新着情報

年別アーカイブ: 2015年

戸田マラソンin彩湖2015 種目別出走人数

 戸田マラソンin彩湖2015での、各種目ごとの出走人数をお知らせいたします。  大会当日は、午前中は天候がぐ …

戸田マラソンin彩湖2015は無事に終了しました。

11月15日(日)に開催されました戸田マラソンin彩湖2015は無事に終了いたしました。 参加されましたランナ …

大会当日について(実行委員会からのお知らせ)

 前日からの雨天の影響により、会場内、コース内ともに足元が悪くなっておりますので、 お気をつけてお越しください …

JINS MEME MT 体験イベント開催!

ランニングフォームをリアルタイムに可視化できるサングラス、JINS MEME MTの体験イベントを開催! 会場 …

当日の天候について

 大会が近付いてきてまいりました。大会開催に向け、スタッフ一同、最後の準備を進めております。  残念なことに当 …

大会参加費の支払期限について

戸田マラソンin彩湖2015につきまして、多くのランナーの皆様からのお申込みをいただき、ありがとうございました …

エントリーの受付期間を延長します

エントリーの期間を9月15日(火)までとしておりましたが、より多くの皆さまにご参加頂きたく、 「10kmの部」 …

ハーフの部の受付けを終了しました。

戸田マラソンin彩湖2015のハーフの部が定員に達し、受付けを終了いたしました。 今年も多くのランナーにお申込 …

エントリー締め切りまであと4日です

戸田マラソンin彩湖2015のエントリーはお済みでしょうか。 いよいよエントリー締め切りまであと4日となりまし …

ファミリーの部の受付けを終了しました。

戸田マラソンin彩湖2015のファミリーの部が定員に達し、受付けを終了いたしました。 ハーフの部につきましても …

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU